しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4694 ★ アドセンス壊れる? ◆◆◆

2020.10.8.

グーグルアドセンス(HPに付加している広告機能)

が、表示されないということが起きていて、

良く調べたら、自分の利用しているブラウザが、JAVAを表示しないようにしているだけだった。笑。

仕方ない。

イロイロ考えないようにしよう。

**********

JAVAを有効にしたいんだけど、やり方が分からないけど、まあいいか。

もう、広告も、それほど重要ではない。

もし、困るとすれば、

今更、全頁に広告を貼り付けるという作業についてだよ。

そんな話なら、もう使わない。笑。

というページ数。

考えても仕方ない。

HPの構築というのも才能で、もともと、趣味で始めたものだが、まあ、一方通行ではあるが、愛読者様連とは、コミニュケーションが取れている雰囲気でもあるし。笑。

そんなことも、どうでもいい。

今は、もっと、作品が良くなって欲しいという、ただ一つの願いだけが残る。

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------