しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4692 ★ 3ウエイワンピース ◆◆◆

2020.10.8.

前と後ろの袖の形を同じにして、脇をゆったりさせると、前で着ても、後ろで着ても、大丈夫なデザインにできる。

********

なるほど。

前と後ろでデザインが違うワンピースになって、コートにもなるってスゴイな。

ボタンホールがムリだな。

面倒で。

ボタン付けもね。笑。

仕方ない。

********

コロナで、先生は、自宅から解説。

スカートの作成は、スタッフが代行して作成。

そうだよねー。

もともと、視聴者が作る前提の番組なんだから、言われた通りに作れば、スタッフでも作れるということになる。

(*゜▽゜*)ノ

********

ジグザグミシンかけないから、アタシは、いつも、袋縫いにしちゃうけど、まあ、仕方ない。

特に、売ったりするものじゃないからね。

自分で着るだけだから。

***********

それにしても、達磨大師みたいな服だな。笑。(*゜▽゜*)ノ

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------