しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4689 ★ にゃんこ ◆◆◆

2020.10.8.

宅配便が届く。

そのタイミングで猫が騒ぐので餌をあげる。

猫は、エサを貰うまでは、傍で寝てくれるのだが、エサをあげてしまうと満足して、自分のポカポカ寝床で爆睡するという時間を選択するので困る。(*゜▽゜*)ノ

もともと、ギャラリーで飼っていたときにも、母猫は、アタシの傍らにいてくれたけど、子猫(スバル)は、いつも、一人で二階で爆睡するという道を選んでいたため仕方がない。

********

そういえば、昨日、ギャラリーを(借りたいので)下見したいという人が来たけど、

自分も入れないぐらい散らかっているため、お断りしてしまう。汗。(*´Д`)

はー。

掃除しよう。

********

一昨日、巨大額縁(1.7メートルぐらいある)に併せて、

贈ってもらった、プラスチックダンボールと、カンバス布をカットする。

プラダン3枚は、セメダイン工作ボンドで貼り合わせる。

タッカー紛失中のため、

カンバスは、たぶん、大きいステープラー(ホチキス)で、止めることになると思う。

もしくは、クロス用ボンドだな。笑。

プラダンは、柔らかいから助かるよ。

******

メモ、ソナタ形式

第一部・第二部

↓ 

展開部

第一部・第二部に戻る

*********

ベートーベンは、ピアノソナタ 35曲を残す。

ベートーベンは、全てのジャンルで、ソナタ形式の、新しい音楽を創造した。

ほとんどが、ピアノソナタからスタートして(それを、他の楽器に展開し、オーケストラの楽譜などに)広げて行く。

 

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------