しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4653 ★ 脳みその中 ◆◆◆

2020.10.1.

日記のタイトルを見ると、相変わらず、ノウミソの中がぐちゃぐちゃだな。笑。

今日は、十五夜。

実家からの岐路、お月様と見つめあう。

********

それから、アメリカへの売り込みについて、どうするのかを少し考える。

とりあえず、バー、the sunで描いている素描集というのがあり、今、500枚ぐらいになっているんだけれども、あと少しで、本が一冊終わるので、そうしたら、それはそれで、データ化したい。

******

それから、フナオカロールに作ったシリーズがある。

一つは、バランスボールや、バスケットボールをカットして作ったコラージュ、

もう一つは、アクリル絵の具で描いた作品たち

。それらをどうするか考え中。

マニキュアボトルで作った作品(500コぐらいあるんだけど、まだ、手を加えているため、完成ではない。)や、ガラスに描いた作品もある。

駄目だ。

作品が多すぎて、データ化するのがムリ。笑。

年かしらねー。

これが、老化というものだわー。

写真は、ベランダで撮影。

光量が多いので、自分の影が入らなくて有難い。

このオレンジの部分が、例の、カチカチに固まった絵具をカンバスの上で練り潰して、ジェッソと混ぜたという作品群。

これ以外にも、固まって、ゴム状になったアクリル絵の具をみじん切りにカットして、ジェッソで絵に貼り付けたというのもある。

絵具には違いないもんね。

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------