しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4652 ★ 土手ランチ ◆◆◆

2020.10.1.

久しぶりに、オットちゃんと、荒川土手でピクニック。

暑くも無く、寒くも無く、金もたいしてかからない。

大事大事。

去年の台風19号で、土手の上の方まで水位があがっちゃって、結構壊滅的だったという情報により、怖くて行けなかった。

グラウンドは、1年経った今でも、土を入れ替えないと、ドロドロで使えないらしい。

虹の広場は、花なども含めて復活。

ベンチは増設されていた。

*******

虹の広場の一角で、ギャル二人が、自撮りしながら踊りまくる。

結構長い時間ずっと踊っては、画像を確認していた。

オット「芸人さんかな?」

オジャラ「そうじゃない? 女優さんとか、ダンサーっていうほどスタイル良くないし、」

終了。

(*゜▽゜*)ノ

長らく利用していなかったオットの自転車の後ろのタイヤは、空気が抜けてしまい、翌日、自転車屋さんに持ち込んで、タイヤを交換する。

特殊なタイヤで、取り寄せしてくれたんだけど、修理が完了したら、自宅まで届けて下さった。イロイロバレている。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

https://www.flipflop1010.com/

ステキな自転車屋さんなので、ご近所の方で、何か、自転車にお困りの時には、相談してみてくださいね。

アタシの自転車も、時々手入れしてもらうと、物凄くよく走るようになります。笑。

太っちゃって、走りが悪くなったのかと思ってたけど、違った。笑。

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------