しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4651 ★ 結局 ◆◆◆

2020.10.1.

ステンレスのIH鍋を購入することにする。

理由は、カセットコンロだと、調理が面倒だからである。

火も出るし。

もともと、ギャラリーは、ALL電化の設計だったんだけど、電気湯沸かし器が高すぎて現実的でなく、仕方なく、ガスも一部入れることになった。

ストーブは湯沸かしもできるタイプのガスストーブを利用してるんだけど、夏は、ガスを止めているという事情もある。

**********

あとは、店内をイートインにするかどうかだけど、当面ムリだよね。

汗。(*´Д`)

イロイロ考えるのはやめて、とりあえず、絵などを二階に移動しよう。

大作用の額は、できれば倉庫に入れる。

その前に、額の内径さを計って、プラダンで土台を作り、カンバスを貼り付ける。

その前に、倉庫の掃除をする。

という手順前後。

お椀はあるけれども、、、、

丼が無いな。

************

粥を店内で食べてもらうのは、嫌だな。笑。

********

メモ、

たまには、キライなモノにもトライする。

とりあえず、髪を染めよう。笑。

**********

とりあえず、臨時のバイトが決まり、半紙が買えそう。笑。ヨカッタ、ヨカッタ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------