しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4639 ★ プラダンを頂く ◆◆◆

2020.10.1.

知人が、プラスチックダンボールを送って下さった。結構デカい。汗。

しかも、送料向こう持ちで。

着払いでとお願いしたが、原価より高くなるため、向こう様が持ってくださった。

意味不明。(*゜▽゜*)ノ

 

感謝しかない。

前にも、絵具とか、ジェッソとか、スプレーノリとか頂いたことがあって、

今、まさに、それらで絵を描いているところだった。笑。

 

********

2か月ぐらい前に、額縁屋のお兄さんに、巨大額をもらっちゃって、それに絵を描くので、何か、その額に併せて、カンバス枠を調達しなくてはと思っていたんだけど、

プラダンを3枚ぐらいボンドで貼り付けて、それにカンバスを張って描こうと思う。

 

問題は一気に解決。

(巨大額は複数ある。)

*******

欲しいものが手に入る運、継続中。

都内に、庭と池付きの平屋兼アトリエとギャラリーも欲しいって、日記には書いておこう。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------