しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4635 ★ 禅語の本を物色 ◆◆◆

2020.9.28.

茶室には、一行の、【禅語の掛軸】を掛けて、お客様をおもてなしするという決まりがある。

決定事項であり、

これ以外は認められない。笑。

この、茶軸。

【一行物】と呼ばれる掛け軸。

とりあえず、これが、一番手っ取り早い。

潜在的なマーケットもあるし、

*********

なので、この手の本を物色する。

最初は、「一行物」という名前を知らなかったので、なかなか行き当たらなかったけど、結局は見つけて、20冊程仕入れる。

画像を大量に見る事、

何が書かれているのかを知るには、

専門雑誌の写真を集めることが一番早いからである。

また散らかるなー。笑。

********

そんなことより、払えるのかという問題の方を何とかせねば。笑。

あはは。

金目の物を売らなければ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------