しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4794 ★ 考察 ◆◆◆

2020.11.8.

カンバスに描いた作品群は、流石のオーラ。

50号の大作には、まだ色を塗ってないけど、絵具が足りないこと必至で、買うお金もないため、中断するという事情。

********

HPのアクセスログは、先月の、1日4000ページビューから、8000ページビューへシフト。

アクセスは、一日平均で500名ぐらいだけど、皆さん、16ページぐらい読んでるってことかしらね。まあ、不可能ではない数字。笑。

ページの構築方法によっては、もっとアクセス数を稼げるんだけど、考えるのが面倒。笑。

**********

作品は、流石に、レベル上がってきてると思う。笑。

とくに、聖母子のシリーズは、カワイイ。笑。

自分で見ても、プって笑っちゃうんだよね。

あははー。

 

 

 

 

#ベランダ撮影  #アクリル画 #カンバス #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------