しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4791 ★ 画像の整理 ◆◆◆

2020.11.7.

イロイロと試行錯誤しながら、作品をどう整理するか考える。

とりあえず、HP上には画像を置くことに決める。

サーバーにもほとんどの画像を入れている。(HTMLをリンクしていないので、公開されていないだけです)

今までもそうしてきたから、そうするのが正しいと思う。笑。

パソコンは壊れても、HPデータのバックアップは定期的に取っているからね。

******

それにしたって、新しいエディタにしたら、今までできていたことが出来なくなってしまい、ストレスが、、、、、。

 

 

 

 

#ベランダ撮影  #アクリル画 #カンバス #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------