しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4781 ★ 習作 ◆◆◆

2020.11.2.

今、バイトが週一なのでね、絵ばかり描いている。

こういう日常が理想だよね。

絵具代が不足しているということを除けば順調である。笑。

*******

撮影した作品は、クロッキーと、アクリル画、一部日本画である。

膨大にありすぎて、どうやって整理しようかなと、、、、途方に暮れる。

本来であれば、詩画集か、俳句集として発表すべきなんだろうね。

*******

詩は得意だからね。

俳句はイマイチだけど、趣味なんで仕方がない。

本にするとすれば、

●サハラ

●ボール

●抽象画を宗教画に仕立てた作品グループ

ということになる。

遠い。(*´Д`)

******

上の絵が、聖母子像。

下の絵は、アダムとイブ

*****

夜のシーンにしたかったので、最初、背景を紫にするけれども、全体が暗くなりすぎるため、夜は、水玉の表現にすることにする。

私は、それを、夜玉と呼んでいる。笑。

 

 

 

 

#ベランダ撮影  #アクリル画 #カンバス #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------