しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4778 ★ 衝撃の展開 ◆◆◆

2020.11.2.

四日前、ララ様が、新たに子猫2匹を生んでいたことが発覚。

しかも、結構デカい。

一匹は、もう、ヨタヨタで、ヨタと名付けようかと思ったぐらいである。

そんでもって、他のニャンズが餌を物凄い速さで食べるという事情から、瀕死。

目も見えないみたいで、餌場にいたところを保護。

ということで、猫のポカポカベッドを設置したり、エサとか、ミニトイレとか大変なことになっていた。笑。

そんで、四日経ってしまう。

衰弱しているからね、去年保護したにゃんこも、もともと、未熟児で産まれてきていて、ドクターも、難しいって話で、とうとう、天国に召されてしまったから、この子にも、アタシとしては、できるだけのことはしてあげようと思ってる。

子猫というのは、時間を奪う天才だわー。

名前も、オットに一任したため、【コントレイル】に決まる。

通称コンちゃん。

三冠馬目指して頑張って生きてねー。

ニャンの三冠。

(1)家猫に昇格、

(2)ぽかぽか

(3)ノミ取り首輪

*********

完璧だわー。(*゜▽゜*)ノ

バイト頑張らないとー。

#猫  #保護猫 #衰弱子猫 #猫ハウス

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------