しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4776 ★ 予定の繰り越し ◆◆◆

2020.10.26.

今日は結局、インフル注射をして、

日記の更新をしただけだった。

ガーデンの手入れもしたかったが、

大切なことはムリをしないことである。

**********

構想としては、散らばっている枝を、ジグゾで小さくカットして、それから、プランターを空いたスペースに移動する。

そんでもって、プランタの場所に、パーテーションを運び込む。

******

それから、今まで使っていた、朝顔用のネットに、透明ビニールを縫い付けて、

二階のベランダから一階のベランダに向けて吊るし、雨が吹き込まないように養生する。

そんな壮大なプラン。

頑張ります。(*゜▽゜*)ノ

**********

この前面接したバイトの結果が出るのが、月末なので、それまで、次の求人を見たりして過ごす。

足掛け2か月もかかってるよ。汗。

もう、高齢だからね。

コロナ禍で、仕事を離職しなくてはならない人が溢れているという、今までとは逆の事情もあるし。

アタシのように、バイト代は全額小遣いという人は、家賃や養育費などの死活問題の人などと並べば、仕事の必要性の切実さの違いで、落ちてしまうのも仕方ない。

時代ねー。

絵なんて、いくら沢山描けても、何の役にも立たないよ。汗。

 

#勝とうという気持ち

 #相手が負けろという気持ち

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------