しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4766 ★ インフル注射 ◆◆◆

2020.10.26.

コロナ禍、インフルエンザの季節も到来。ダブルでかかると、どんな症状になるのか未知の世界。

とりあえず、インフルの予防注射は、するようにって、オットに言われてて、

本当は、もう少し後にしたいんだけど(時期的に、11月とか、12月ごろにうちたかった)

【数に限りがある】などというテレビニュースの脅しも鵜呑みにして、解禁日に、インフル注射完了。

専用のナースまで雇い入れて、病院も、大賑わいだった。笑。

ということで、予定の方は、お早めに予防注射してくださいね。(*゜▽゜*)ノ

**********

それにしても、1億2000万人も国民がいるのに、69万本しか予防注射がないってことはさ、半分は、打てないわけでしょ。

なんだかねー。

コロナの新薬も、出来たんだか、まだ出来てないのかも分からないしね。

*******

今日はアルコール抜きかー。

。。。。

(*゜▽゜*)ノ

*********

コロナで、アタシの引きこもり傾向もちょっと進んだということもあると思う。

椅子があると、長居されるので、突然来た方は、座れないようにしているのである。笑。

遠方からご予約ある方が来訪するときには、椅子は用意して、テーブルの上も片付けるけどね。

誰も来ないと、創作に集中できるからね。FB日記も、HPに移したしね。ということで、新作増殖ちうです。

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #絵の個性

-------