しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4763 ★ 明日の予定 ◆◆◆

2020.10.23.

朝、昨日頂いた、プラスチックパネルに、穴を開けて、ガーデンのフェンスに

針金で固定。

それから、新しい猫の家を設置する。

ドア(兼壁?)も。笑。

**********

ご近所さまから、更なるパネルを移動して、ニャンコの家が、なるべく雨や雪に濡れないように設営したい。

あ゛、その前に、自宅の別な場所にある枇杷の木をカットして、

その枝も結構なスペースを占領しているため、ジグゾで枝を細かくするんだった。

ジクゾ忘れ。

まあ、もう少し寒くなる前には完成するという目標で。

ニャンズの為に頑張るわー。

ニャンズは、たぶん、隣家でも、小さい小屋みたいのを作っていると思われる。笑。

そこは、類推として雨に濡れないため、そこに住んでいて、朝、アタシが、自宅の窓を開けると、その音を聞きつけて、猛ダッシュで、ウチに駆け付けるという日々が続いているから、、、、そう類推しているだけだけどさ、、、、。

   

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #絵の個性

-------