しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4759 ★ 正義と理不尽 ◆◆◆

2020.10.23.

自分なりの正義が通用しない理不尽さ

そんなこと、ばっかだよねー。(*゜▽゜*)ノ

******

今日は、美術館行こうと思っていたのに、科捜研の女を二本と、相棒を見てしまったため夜に。

仕方ない。

人生というのは、短い。(*゜▽゜*)ノ

************

明日は、久しぶりのクロッキー会。

何で描くか、まだ悩んでいるけれども、クレパスで描いて、必要だったら最後、黒のダーマトで輪郭線を取る感じ。

もともと、赤と青の線を重ねて主線にしていた感じなので、黒が入ると、色が強くなりすぎるからね。使わないかもな。

絵には個性というのがあるからね。

************

この前面接したバイトは、応募したのは9月の中旬だけど、面接は、一昨日で、月末までには返事をします。とかいうスローペース。

はー。(*´Д`)

これで落ちたら、また仕切り直しじゃんか。

**********

求人情報を見ていたら、前バイトしてたところで求人してた。夜勤君は、辞めたんだな、きっと。

**********

今、手持ちのIHクッキングヒーター。

直径28センチぐらいだけどな。

何度考えても、直径40センチの鍋を置けるはずがないよね。笑。

イロイロ勘案して、縦横45センチ、2口コンロというのを買う事にする。

二個同時に加熱する感じ。

激しくはみ出ると、ちょっと、不安だもんね。まあ、上手く行くか分からないけどさ。

小さいコンロで、悩み続けるよりはまし。届いたら、試作品を作ろう。

   

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #絵の個性

-------