しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4758 ★ ワイドショー ◆◆◆

2020.10.23.

とある事件を起こした俳優さん、

4年振りに日本の映画出演。

それをワイドショーで取り上げてて、

司会の坂上忍さんが、(事件のことを)ちゃんと説明も謝罪もしていないのに、ウエルカムで、芸能界に戻っておいで、というわけにはいかない。

と粘りまくる。

どーでもいいけど、それぐらいしか、尺持たせられないんだろうと思ったり。笑。

オットに話したら、下々の下世話な話で、芸能界を干されたんだから、復帰はムリじゃないかって言ってた。

そうだよねー。

いくら不起訴だったからって、迷惑をかけた話での謝罪位すりゃいいのにね。

今回、筋を通せなかったら、次もまた同じことが起るって思ったり。

昨日には戻れない。

それだけは、間違いが無い。

**********

一生懸命生きていたって、悪く言われる世の中だもんね、

ましてや、悪いことなんてしたら、ずっと言われるよね。

謝ったとしてもね。

   

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #聖母子像

-------