しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4755 ★ お茶の話。 ◆◆◆

2020.10.23.

お茶の話。

寒くなってきたので、お茶を取り出してくる。

そうして、粉末にして、そのまま頂くのが最近の、わが家の傾向。

イマイチ、香り、、、、香りはするな。味がしない。笑。

仕方ないかー。

**********

今日は、プチ断食しようと思ったけど、美術館でお腹が鳴ったりするとみっともないので、食べてゆくことにする。

という理由から、お粥を炊く。

摂取量は、少し、少な目にしようと思って。

********

最近のサプリの広告なんかを見ていると、肥満の原因は、宿便が、長期に腸内に溜まり、それが、脂肪を集めてしまい、腸内に滞留するため、脂肪も体に取り込まれてしまう。

という内容だった。

なんか、信ぴょう性があるなと思って、そのサプリは、宿便を体内から炭で排除するような話をしてたけどな。笑。

炭って、内臓が傷つきそうな気がして嫌だよね。笑。

まあ、高いサプリなりに、細かくしているんだろうけど、、、、、高すぎる。笑。

1日約60円。

ノウミソに栄養送るサプリも1日60円。

老化というのは、サプリ代との闘いってことなのかしらね。笑。

*********

西洋美術館、2022年まで休館。

(*゜▽゜*)ノ

当然といえば、当然だよ。

   

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #聖母子像

-------