しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4752 ★ ガーデンのリメイク ◆◆◆

2020.10.23.

近所のお店の人が、大きいアクリル板を下さるというので回収。

自宅の小さなガーデンをリメイク。

プラの波トタンと、朝顔用のネットを取り外して、頂いたプラ板を設置。

したら雨。

 

風などでガタつかないように、穴を開けて、ワイヤで結束したいけど、雨が止んだらにしようと思う。

ドロドロの地面には、溶接コーナーで使っていたタイルを敷くことにした。

大分良い感じ。(*゜▽゜*)ノ

 

********

今日は、朝から、猫のエサ作り。

鳥の胸肉6キロを下茹でしてから、弱火で蒸し煮。

ここまでは完了。

今、10時三十分。

そのあと、余熱で調理して、冷めたらビニールに個装して、冷凍。

皮は、串に刺して、軽く下茹でしてから冷凍。

という予定。

スープは、野菜くずを投入して、雑味を取りながら1時間程煮て、濾してからカレーに使う。(*゜▽゜*)ノ

**********

この作業は、だいたい、2週間に一回ぐらい行われているんだけれども、まあ、猫のためにこれだけできているのだから、粥屋もできるような気がする。笑。

 

そこではないな。笑。とりあえず、作品が増え続けてているという別な問題をどうにかしなくては、、、、。(*゜▽゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------