しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4740 ★ シゲチャンランド ◆◆◆

2020.10.20.

シゲちゃんハウス、

スゲーな。笑。

材料も、タダで取り放題。

北海道は、デッカイドー。

***********

そうだよねー。

置く場所さえあれば、アタシも展示したいけどな。笑。

千住じゃムリだよね。

絵や芸術に対する理解も無いし、

「そんなもん、うまくいくはずがない」などと、面と向かって言われてしまうようなエリアである。(一人じゃないのよ。笑。)

毎日パチンコ三昧で、何万円も浪費している人に言われてもね、笑。

話すだけ、時間の無駄、お互いの心が離れるだけで、お互いを理解できる日も永遠に来ない。

だから、無駄な接触を避けて、何事も起きなかったように、ニコニコ過ごすことが、ある種の処世術なんだと学ばされた。

早く、作品が売れる日が来て、ここから広いアトリエに引っ越さないとだわー。

目標六本木。(*゜▽゜*)ノ

ギロッポンよ、待ってイロ。

**********

あはは。抜けた、自分の歯を、流木に埋め込んで、オブジェにしている。

ウケるー。笑。

歯は、捨てられないよねー。

カンバスに描かれた平面作品は、アメリカでも売れると思うけどな。

もう、売らないことに決めたのかもしれないな。

売ってるよねー。作家だし、多作だもんねー。笑。

*********

本人の言葉

「ホントウに幸せですよ。」

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------