しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4729 ★ #検索 ◆◆◆

2020.10.17.

マツコの知らない世界で、

「#検索」についての特集。

へー。

インスタや、TWITTERで、#●●

とかで検索するのか。

なるほど。

*********

そうすると、企業サイトなどではない、個人が投稿した写真が、どひゃっと出て来る。

なるほど。笑。

ちなみに、

【#ojara】 で検索すると、スペインのショッピングサイトがでてくる。

まあ、当然だよね。笑。

スペイン語だからね。笑。

*********

【#おじゃら】で検索すると、お笑い芸人が一件だけ写真を投稿していた。

ここに突っ込むか。

笑。

インスタグラムよ待っていろ。(*゜▽゜*)ノ

*********

なるほど、とりあえず、つければいいのか。どこにつけるかな。笑。

#ojara

とりあえず、つけてみる。笑。

**********

そんでもって、テレビを見ながら、ツイートするのが当たり前という時代らしくて、コメントのしようがないというトホホ具合。

ま、いいか。

もう、ネットを20年も続けていると、最近のトレンドなどは、どうでも良くなる。笑。

ワードプレスで、効率が全く上がらない話を勘案すれば、こんな、ショボイHPでも、見に来てくださる人がいるという解析結果の方が重要である。

   

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary

-------