しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4720 ★ コロナ新薬 ◆◆◆

2020.10.11.

ジョンソン&ジョンソンが、もう、臨床試験に入っているっていうニュース。

ベビーパウダーの発がん性で訴えられているけど、もし、コロナ新薬の開発のスタートを切ることになれば、その莫大な利益で挽回できるわね。

*********

やっぱり、何だかんだいって、アメリカは、スゴイわー。(*゜▽゜*)ノ

*******

中国も、ごにょごにょ言ってるけど、アメリカが商品化したら、中国の薬を買う人は、あんまりいないだろうという感想。

こういう、特殊技術は、一番最初にスタートを切った人だけが儲かるんだよね。

絵の収集家というのは、保険業とか、鉄道王、製薬会社の社長、バンカーというように、超金持ちと決まっているからね。(*゜▽゜*)ノ

*********

夏に作った、エアリズムの、薄いマスクが、いよいよボロボロになってきてて、また、新しいのを作らないと。

マスクは、紐の問題さえ解決できれば、カンタンなんだよね。

いつも使っているマスクの紐の部分をカットして保管しておいて、それを使えば、お金も節約できますし、耳も痛くならないですよー。

これからも、マスクは、永遠に必要になると思いますから、どうか、使い捨てマスクの紐は、少しストックしておいてくださいねー。(*゜▽゜*)ノ

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------