しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4719 ★ 売り込み先の選定 ◆◆◆

2020.10.11.

そんでもって、まあ、ギャラリーのリストを作って、自分なりの指標で、ある程度は絞り込んだんだよね。

********

そのあと、どう売込をすればいいのか?

という所で、今、止まっている。

気持ちとしては、もう少し作品を良くしてからにしたい。笑。

その方が、効率がいいからね。

(断られない上に、ショボイ過去の作品も売れるため)

*********

マニキュアボトルの作品も、結局、加筆していて、500本もあるので、永遠に終わらない気もしていて。笑。

サハラのシリーズは、知人がプラスチックダンボールを贈ってくれて、それを、大きい額縁サイズにカットしたところで、タッカーが見つからないというところで中断しているしさ。笑。

ガラスに書いた作品群は、多くなりすぎて、アクリルでコーティングするという予定なんだけど、量が多すぎて、呆然と立ち尽くしてしまうという感じ。

そんな中に、巨大なお粥の鍋が届いてしまい、ギャラリー内は騒然としているんだよね。汗。

はー。

売込どころじゃないという状態。

**********

とりあえず、大作を2個ぐらい完成させてから考えよう。

ある程度、大きいのも作らないとさ、、、、、話にならないもんね。

邪魔だから、あんまり作りたくないんだけどさ、ゼロってワケにもいかないし。

 

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------