しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4715 ★ コーヒーミルを物色 ◆◆◆

2020.10.10.

コーヒーミルを物色

********

今使っているお茶のミルが、物凄い使いづらいので、コーヒーミルで、保存容器にもなるというのを買ってみることにする。

といっても、オークションなので、落札できるかは分からないんだけれどもね。

ビンのような容器に入れられるのもあるけどね、あれは、やめておいた。

嵩張るからね。笑。

********

買ってばかりいないで、イロイロ売らないとな。笑。

とりあえず、お茶ミルを処分しよう。笑。

半年ほど利用。的な。汗。(*´Д`)

 

買うと結構高いんだけどね、売るときは、二束三文だよね。

*********

一番の問題は、一回にミルできる量が少ない。

二番目の問題は、保管する容器に移すのが面倒。(こぼれたり、掃除したりするのも結構な手間)

そんな感じだべ。(*゜▽゜*)ノ

人間というのは、楽したいのよね。

上からミルして、下に落下するという業務用ミルもあるんだけど、それはそれで大きすぎるしね。

人間、足るを知らないと、家がゴミだらけ。汗。(*´Д`)

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------