しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4708 ★ 粥用の鍋が届く ◆◆◆

2020.10.10.

粥用の鍋が届く。

思いのほか大きいな。

病院で使っていたのよりは小さいけど。

********

病院で使っていた粥の鍋は、70リットルぐらい炊ける鍋で、軍隊でも使っているような品だった。

水栓金具なども併設していて、

大きなハンドルとかついていて、それを回すと、鍋を逆さにも出来て、

鍋に水を入れたり、洗ったりも出来た。

********

到着した鍋は、32センチと40センチ。

邪魔である。

洗うのは外だよねー。あははー。

仕方ない。

********

でもまあ、粥というのは、鍋一個でできる料理だからね。

米と水、塩を入れたら、かき混ぜてもいけないんだよね。

たぶん、ウチは、塩は入れないとは思うけど、夏は腐るからちょっと入れるかな。

*********

手持ちの電磁調理器に乗るのかな?

汗。(*´Д`)

とりあえず、イロイロ考えるのはよそう。

どうせ、ネットでは、激しい嫌がらせにあうだろうし。

可哀そうな人たちだよね。

ネットに嫌がらせを書くという行為そのものが不幸な時間なんだと、誰か教えてあげてくださいね。

もし、頼まれて、悪口の記事を不本意ながら書いた人は、そっと消しておいてくださいね。そうすれば、少し、心が軽くなりますよ。

過去の悪行で心が辛い時には、座禅でもしてみてくださいね。

心がきっと、救われますよ。

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------