しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4605 ★ 絵の整理-5 ◆◆◆

2020.9.19.

とりあえず、サハラから撮影。

そのあと、日本画、

石川啄木、

メモ用紙、

麻紙ボールド、

**********

モデルさんのスケッチは、

まず、ナンシー、ギラソル、ライリ嬢に分類。笑。

そんでもって、ライリ嬢に絵を差し上げなくてはならないので、まず、それを撮影。

流石に疲れて、今日の撮影会は終了することにしてビールタイム。

今日撮影した作品は、

全部で200枚以上あるな。

キンドル本にしたいけどな。

本として販売できるクオリティでもないけどな。

(写真がです。)

四角くトリミングする根性もないし。

とりあえず、ビニール袋に入れて保存するか、

これを、カンバス布に貼り付けて保管するかの二択。

**********

実は、油彩用のカンバスを買ったため、下塗りをするのかしないのかというところで行き詰っている。

笑。

アタシは、イロイロなところで行き詰り、作業が中断してしまうので、

「行き詰りノート」というのを作ってみた。

本当。

(*゜▽゜*)ノ

でもまあ、絵に埋もれて、ほとんど使えないんだけどさ、

掃除すると、時々出てきて、

行き詰っていることが多すぎて、パタりと、閉じてしまうのが日常である。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------