しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4498 ★ ゲームチェンジャー ◆◆◆

2020.8.7.

バンクシー作
ゲームチェンジャー

「自分の作品でみんなの心が
ちょっとずつ変わってゆけば嬉しいと思う。
俺のやりたいことは
それ以上でも、それ以下でもない。」

**********
少年の手に持たれているのは、黒人(マイノリティ系)ナースの人形。


右下のゴミ箱には、スパイダーマンや、バットマンが飽きて捨てられている。

まあ、コロナ時代となり、ヒーローは助けに来てくれなかったっていうメッセージだろう。

イロイロな解釈があるけれども、
ヒーローなど、絵に描いた餅という世界。

この絵は一体いくらで売れるのか気になるー。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------