しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4497 ★ バンクシー-2。 ◆◆◆

2020.8.7.

メモ 映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」

へー。借りれるのかな。(*゜▽゜*)ノ

バンクシーが監督。
やっぱ、映画にならないとねー。笑。

**********
映画は、知名度を上げられるわね。

大事なことは、創作活動の記録を映像でコツコツ残すという作業。

はー。

アタシも、お高いビデオカメラを引っ張り出してはみたんだけど、「無水アルコール」が買えないという所で行き詰っている。(コロナのため、入荷未定)

また買いに行ってみよう。笑。
クダラナイ。汗。

この前、タナカさんが千住に来るんだったら、見てもらえばよかったな。
頼んでおかなくちゃ。

 

**********

ショコタン
マンガアニメ。
自作のマンガをコマ撮りして、
自分の音声まで入れる手法。
初めて見た気がするけど、
これなら、自分でも作れそうだな。
(*゜▽゜*)ノ

ヤキトリ屋の大将も、スマホで、ムービー作り始めてウケた。
アタシに、いちいち送らないで欲しいんだけどな。笑。

********
映像なんて、誰でも作れる。
見たい映像、見続けられるシリーズ映像というのは、
世の中にそんなに多くは無い。

***********

やっぱ、才能というのは、どんなものにも必要だし、
才能があれば、それは、世に出てしまう。
(*゜▽゜*)ノ

おじゃらよ、アンタの作品映像、視聴者11人って、ドーなんだよ。

笑。(*゜□゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------