しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4490 ★ 右開きの俳句集を作る ◆◆◆

2020.8.7.

 

しまうまプリントさんの、フォトブックで、
【右開きの俳句集を作る】

というコラムを追加作成しました。
俳句ファンの皆様、是非、ご参考にしてみてくださいね。
(*゜□゜*)ノ

http://www.ojara.sakura.ne.jp/shimauma/012.html

最初から読む方
http://www.ojara.sakura.ne.jp/shimauma/

********
自作の本づくりというのも、結構楽しいものです。

最初は、左開きを一冊作り、
中身を完璧に完成させてから、
今度は、ページの順番を全部差し替えて作るのがいいです。
ページ数が多くなると、結構作業が辛いです。

最初から、右開きの設計で作るというのも一つの手です。

沢山の方に、俳句を見てもらえるといいですね。
頑張ってくださいね。

**********
グーグル様で
安い 俳句集
で検索すると、アタシのページがトップに出て来る件。
流石アタシ。(*゜??゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------