しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4482 ★ 鉢被りイベント。 ◆◆◆

2020.8.6.

鉢被りイベント。

昔話に、「鉢かむりのお姫様」というようなタイトルの物語があって、その子は、いつも鉢をあたまから被っていて、、、、、そのあとの筋は忘れたけど、
ハッピーエンドというストーリー。

の、掛け軸が展示されているらしくて、情報が紹介されていた。
若い女性が、鉢を被って、行列イベントが残るエリアもあるらしい。

なるほど。(*゜▽゜*)ノ

***********
アタシも、(来客が) 銅の鍋をアタマから被って、
シャメして世界にその画像をまき散らす

という作品を作ったことあるけどな。(鍋は拾ったものです)
まだ、誰も来ていないことを除けば順調、順調。

被る椅子とか、被る彫刻などもあるから、被り物の数をもっと増やして、行列イベントをすればいいのか。笑。

(*゜▽゜*)ノ
ちょっと違う?

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------