しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4473 ★ クリスタルレジン or FRP ◆◆◆

2020.8.3.

どーなんだろう。
クリスタルレジンにするか、
FRPにするか。

FRPは、芸大の宮田学長、、、、じゃなくて、塑像の北郷先生が、
材料費が安いから、体に悪いけど、使うなとは言えない。
と話されていた問題物質。汗。(*´Д`)

作る作品は、今の所、
大が8枚、
小が7枚ぐらい。
増える可能性はあるけど、
素地がガラスなので、型の大きさに合わせて小さくすることは容易。

**************
硬化に48時間もかかるのか。笑。(*゜□゜*)ノ

アタシには、そんなに待つのは、無理だろう。あはは。

**********
もう一回検索すると、多少安いのも出て来るな。

***********
値段がFRPの3倍以上っていうのが、一番気になるけどな。

画材はケチらない方針なので。(*゜□゜*)ノ

その前に、掃除だよな。作成スペースがないよ。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------