しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4472 ★ 深堀隆介さん ◆◆◆

2020.8.3.

アクリル樹脂を調達しようと思った矢先、深堀隆介さんの映像を拝見。
何を使って作品を作られているのかをチェック。
思いのほかカンタンにでてくるもんなんだね。笑。

クリスタルレジンNEO【高透明/超難黄変エポキシ樹脂】

これかー。
ちとお高い。
どうなのかね。
FRPより、体に優しいんだろうか。
買おうと思ってたものと違うんだよね。
どーよ。

**********

メモ
アーティスト
井上涼さん。

この前の展示で、彼のアニメを拝見した。

絵がゆるくて、ビミョーに汚いのが気になったけど。
本人の意思だから、そこは仕方ない。笑。

陶芸もされていた。
有田焼、14代、今泉今右衛門さんに絵付けを教えて頂く。

幸せな人だ。
絵は、もともと描けるからね。
絵がゆるいのは仕方ない。
本人が、もっとちゃんと描こうと思う日がこなければ、
自分を変えられない。
でもまあ、アニメになれば、それなりのクオリティで、
プロというのは流石だなと思う。

少なくとも、アニメの内容がアートに特化しているうえに、見てて面白いんだから、申し分ない。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------