しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4467 ★ 父のパソコンサポート ◆◆◆

2020.7.31.


本日、父のパソコンサポートもかねて、実家に顔を出す。

HPは、結構更新されていた。
そんでもって、アタシも、ワードプレスは、ほとんど使うのが初めてなもんで、大したサポートもできないけれども、流石の経験値で何とか、期待している方向に。

ワードプレスの箱の中に、コラムや写真をブチ込むだけなので、そんなに難しくないはずなんだけれども、
細かい設定ができず、イチイチ作業は中断していた。

仕方ない。(*゜▽゜*)ノ

オジャラ「分からないことがあったら、すぐに電話してね」

父「いつ都合がいいか分からない」

オジャラ「どうせ電話には出ないからさ、着信に気づいたら、折り返すから」

父「ワカッタ」

終了。(*゜□゜*)ノ

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------