しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4462 ★ 油彩を描くとしたら、 ◆◆◆

2020.7.31.

油彩を描くとしたら、
巨匠の肖像画シリーズとかやりたいと前から思ってはいるんだけどね。笑。

古事記のシリーズも、絵具の定着とか、主線の剥離という理由で、再スタートしては、また中断しているし。

*********
最近は、バイトが無い日も、ダラダラ寝ないで、
それなりに起きて、何かをするようになったことは喜ばしい。

********
アトリエに行くと、作りかけの油彩が一杯あって、
何かしようと思って行ったのに、続きを作ってしまうというのが、最大の難点だよな。

あの絵たちは、もう良くなることはないのに。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------