しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4452 ★ ガラス絵の制作 ◆◆◆

2020.7.28.

結局、今日は、アクリルではない、ガラス絵の制作をしてしまう。

それは、ここ何日かずっと、それを作っているんだけれども。笑。

合間に、思い出したように、ヤフオクで売れた品を発送。

結構売れるもんだね。笑。(儲かるわけではありません。くだらない収集品や、画材を買う足しにします。)

貰ったり、拾ったりしたガラスは、とうとう、ラスト一枚になってしまうが、材料がまだあるので、
大量にストックしているガラスを、アトリエに取りに行こうと思う。

そのガラスは、額縁屋さんが廃業するときに頂いた品で、
アトリエの乾燥棚の一番下に積んである。笑。

**********

今日は、新作の構想が思い浮かぶ。

時間がかかるかな。

私らしいと思う。(*゜??゜*)ノ

イロイロ、売り込みに使うので、画像は公開できませんが、まあ、そのうちにですわー。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------