しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4449 ★ 絵の完成度 ◆◆◆

2020.7.25.

先日も、竜さんと美術館に行き、
その時にも、(その前の回に引き続き)やっぱり、
作品は、カンバスとか、木の板なんかに作って、厚みを持たす方が、高そうに見えるという話にまとまる。

紙に描いた作品でも、カンバスに貼り付けているという作品も見かけるし、

紙に絵を描いている場合ではない。
という気持ちになり、
買っちゃいました (*゜??゜*)ノ 
フナオカちゃん(超お高い国産カンバスの名称)10メートル。

ここのところ、頂いたアクリル絵の具を鬼のように使って作品を作っているのですが、
紙に描いていて、どうしても、質感が弱いんですよね。
色は流石にキレイですけどね。

絵具は、あと100本ぐらいはあるので、
とりあえず、消化試合です。(*゜??゜*)ノ

以前の持ち主は、ゴールドとか、シルバー、ブロンズ、茶色、黄色系が多くて、全体に、乾いてる仕上がりです。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------