しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4448 ★ 花粉の色 ◆◆◆

2020.7.25.

メモ、
花粉の色

パーマネントイエローディープに、チタニウムホワイトを少し加える。

**********

風と共に去りぬのメラニー役の女優さん、104歳

やまもとかんさいさん 76歳が天国に。

ご冥福をお祈り申し上げます。

*********

ここのところ、ガラスの作品を沢山作っていて、このままでは壊れてしまうという危機。

そんなもんで、周囲を何か、パッキン的なもので囲むという案が思い浮かび、100メートルをネット購入。

足りるのかな。笑。(*゜□゜*)ノ

大切なことは、作品が壊れないこととか、ある程度の輸送に耐えられることだよね。

パッキンをしないと、重ねて輸送したりしたら、確実に壊れるもんね。

とりあえず、部屋がシンナー臭いというのは厳しい現実だ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------