しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4436 ★ 娘というヘルプデスク ◆◆◆

2020.7.22.

先日教えた、ワードプレスの操作について、父からの問い合わせ電話。

巷のサポート電話と比較して、電話には出るが、、、、

オジャラ「この前教えたじゃない。まず、メモ取ってよ。同じこと何度も聞くのは失礼だよ。」

などと、開口一番で、厳しい叱責からスタート。

笑。(*゜??゜*)ノ

とりあえず、自力で出来るようになるまではサポートするけどさ。

皆さまもお楽しみに。笑。
父が、世界遺産を中心に撮影してきた写真や、
ガイドをつけて奥地まで案内させ、
ヘリコプターに乗るのも常なので、
今は、ドローン撮影するような秘境も、
自前で撮っている、金のかかった写真ですわー。

笑。(*゜??゜*)ノ

父との会話も録音して流したいぐらいですよ。
どうして、一番面白いネタを書かないのか、
永遠の謎ですわー。

********

自分で資産を投げうって撮影した写真をHPにして公開するという、大プロジェクト。写真のCDだけでも、80枚ぐらいある。
どんだけー。。。。
老後の暇つぶし―。。。。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------