しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4428 ★ バイトが週二に ◆◆◆

2020.7.17.

とりあえず、(コロナで)バイトが週二になってしまい、それは、いいんだけど、朝、五時半ごろに目が覚めてしまい、また寝るという生活も、なんかムダなので、やっぱり、どこか探そうという気分。

二度寝で、8時に目がさめたとすれば、
(目が覚めるのは五時半ぐらいなので、)その時間働ければ、週に、三回とか、四回でも、一週間に、8時間ぐらいは働けるからね。1か月で、寝ている間に32000円。笑。

安い。(*゜▽゜*)ノ

********

T中 「 りんごちゃん、働き者ー。(=゚ω゚)ノ

りんご「  体力が落ちまくっちゃってさー。(*´Д`) 健康のためですわー。


T中 「  でもすげーなぁ、リスペクトするー。(=゚ω゚)ノ
 
りんご「  料理は楽しいし、美意識も磨けますからー。 美しい料理を出すと、みんな勝手に拡散するから、スゴイですわー。あと、旨ければ、食べるとニコニコになるんですよね。ここ、大事なんです。(*゜▽゜*)ノ、 そういう、人の為にも、少し人生を割かないと、良い人間になれないという信条ですよ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------