しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4422 ★ サイフがパンパン ◆◆◆

2020.7.17.

テレビで、サイフがパンパンの人の話になる。

サイフがパンパンだと、
家も散らかってるし、頭も悪いし、
仕事もできないし、

という主張。(*゜▽゜*)ノ

一理あるが、かといって、新しいサイフを買うこともできない。

**********
サイフがパンパンになるのは、サイフに、展覧会のチケットが大量に入っているからで、
でも、別な場所に移したりすると、会場に忘れたことが何度かあって、仕方なくサイフに入れることにしたからなんだけどさ。

まあいいか。

サイフパンパンで仕事ができないというような輩とは、どうせ友達にはなれない。笑。

頭が悪い、仕事もできない。の連呼。

そんなこと、口に出す人が、ホントウは仕事ができないんだよ。所詮、二流タレントという顔ぶれ。

パンパンの人の方が、一流なのが笑えた。

メールは整理するかな。
あ、10年ぐらい放置してるメアドもあるけどな。スパムしか来ないもんな。汗。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------