しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4584 ★ レットペガサスのHP ◆◆◆

2020.9.14.

レッドペガサスというのは、アタシのリアルパパ、実父のハンドル名である。

どうして、こんなハンドル名にするかなーという内心ではあるが、自分の名前が「オジャラ」だということを思い出し、ここは、人のハンドル名に突っ込みを入れるという立場ではないと思い直す。

二か月ほど前から、ワードプレスを設定して、父は、コツコツと、HPを構築してきた。

まあ、本人なりの思いというのはやはり強くて、沢山の人に写真を見てもらいたいという思いは、結果に繋がるなと思わされた。

サイトは、旅行記と、写真ギャラリーの二つの箱に分かれているんだけれども、

旅行関連の話が好きな人は、是非、訪ねてみてください。

まあ、娘ながらに、金だけはかかっている旅行という感想はあります。大笑。

レットペガサスの世界遺産旅行

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------