しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4569 ★ イヤホン ◆◆◆

2020.9.11.

最近の美術鑑賞は、スマホにアプリを入れると、無料音声ガイドというのがあったりする。

スゴイ時代になったよねー。(*゜▽゜*)ノ

*********

なので、バッグにイヤホンを入れなければならない。

あと、ケーブルがいるな。

オットちゃんが、耳の大きさが合わないといってくれたイヤホン。

ワイヤレス式で、充電装置は、スマホの充電にも使えるという優れモノ。

も持ち歩くことになるということである。

ビミョー。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

そういう時代っていうことなのかしらね。

スマホのアプリで、音声ガイドを聴くために、スマホも、イヤホンも会場に持ち込むという不自由。

はー。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------