しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4567 ★ バイトの面接 ◆◆◆

2020.9.11.

コロナで、今のバイトが週一になってしまい、流石に、美術館に行けなくなってしまうので、新しいバイトを探す。

履歴書を写真付きで持ってきてくださいなどといいつつ、それを見たら、個人情報なのでお返ししますとか。

非採用の場合には、連絡はしませんとか、そういう、何か、求職者にザワザワとした気持ちを与える職場だなという感じ。

まあ、いいんだけどさ。慣れてるから。

こんな、アルバイトの、非採用連絡の方法一つで、職場の全体が見えてしまうから、経験値というのは怖いね。

かといって、あとは、牛丼チェーンのワンオペしか残ってないからね。

コロナで、ホテルの仕事も、なんか、気が進まないしね。

******

下の写真は、バリの自宅のアトリエにスタジオを作って描いた油彩。

だいたい、30分を目標にした習作。

花が枯れちゃうからね。笑。

たぶん、二時間ぐらいかかったかも。

覚えてないー。

当時の日記を読み返す気力が無い。

まあいい。とりあえず、この、馬面の布が、お高いことは覚えている。笑。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------