しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4559 ★ 結局夕方まで ◆◆◆

2020.9.7.


結局、ずっと作品を作り進む。

今日は、瓶のラベルを剥がす作業も。

剥がしたシールは、コラージュにして別な作品にする。

結構忙しい。(*゜▽゜*)ノ

***********

本日の夢、
途中からしか覚えてないけど、
なんか、地下倉庫のようなところで、
ジュラルミンケース的な箱の中に、何等かの造形物をいくつも作って、卒業するときに、一個持ち帰りたいなと思ったんだけれども、
どれを持ち帰るかとか考えていると、隣の大きなカフェでも同じ品が販売されていて、それも見に行く。
そうしたら、アタシが作った品も売られていて、
オーナーに話して、譲ってもらおうとする。
値段が高いから、値切って、そんでもって、
それを買おうとすると、サイフ忘れ。
仕方がないので、ケータイでpaypay支払いしようとすると、今度は、ゲームアプリが大量に立ち上がってきて、
なかなか支払い画面にたどりつかない。
そんなこんなで、バッテリーが切れそうになり、一旦は支払いを断念するけど、カフェで、充電器を借りようとして、スタッフルームに通される。
充電ケーブルは天井からぶら下がっているんだけれども、
手が届かない、掴んでも、壊れていたりして、結局、充電できず。
諦めて、地下倉庫(たぶん溶接学校)に戻ると、クラスメートたちが、皆で弁当を食べていてニコニコ。
アタシは、それどころではなく、こちらで作っていた作品を探すのだけれども、さっき沢山あった作品もどこかに消えていて、それを探しに行く。
というところで、目が覚める。
今日の夢は、なんかリアルだったな。


1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------