しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4551 ★ 今後の展望 ◆◆◆

2020.8.28.

 

 

長らく、私のHPで公開している日記、「しゃぼんだま 青い空」をこの先どうするのかという懸案があった。

理想としては、facebookに公開した内容が、ブログにも自動的に転記されるという便利ツールを利用するというものである。

年寄りなので、なかなかそこまではね、ハードル高くて、とりかかっては中断というのを繰り返していましたが、

今日は、新たに、ワードプレスをインストールして、イロイロ連携してみました。

ので、これは、テスト投稿ですー。(*゜▽゜*)ノ

(ワードプレスに書いた内容を転記しているので、イロイロツジツマ合わないところもありますけど、スルーでお願いします。笑。)

 

********

tumblrにログイン

何年か振りにアクセスしてみたら、既に、自分の投稿や写真が866件もあり、気絶しそうになる。 どうやら、インスタグラムから、投稿するときに、こちらにも自動で投稿する設定にしていたからのよう。 チリツモねー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------