しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4550 ★ JETPACK ◆◆◆

2020.8.28.

あ゛ー。思い出してきた。

3年前に、JETPACKをインストールしたんだった。汗。

そっちは動いてたから、仕切り直し。

**********

なるほど、メアドの関係で、投稿先が、(FBの)ギャラリーのタイムラインになっちゃうのか。まあいいか。笑。どうなんだろうね。笑。

FBの人は、離れるの面倒だろうから、見る人もいるかもしれないしね。別に誰も見なくても、何の問題も無いか。笑。

ある種の、ついでサービスだからね。

キッパリ。

*********

長らく無水アルコールというのを探しているんだけどさ。

なんか売ってないんだよね。

無水エタノールでもいいのかな。

はー。(*´Д`)

この懸案は、もう3か月ぐらい経つ。汗。

これで、ビデオのヘッドのクリーニングをしたいんだよね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------