しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4548 ★ 政治家といえど ◆◆◆

2020.8.28.

政治家といえど、生身の人間ですから、常に100点ということはできない。

60点平均目標で、それがクリアできてれば良しとすればいい。

ところが、政治批評をする人は、問題羅列ばかりをしている。
100点でないと、許してもらえず、糾弾、叱責し続ける。
これでは、皆で問題を乗り越えることができない。
(by 橋下徹)

********

国家の発展、後進国の支援、国民の格差縮小と全員の幸せという大きな目標に対して、前に進むには、皆の力を合わせてゆかなければならない。

************
野党の無能さが、日本の国力を下げているとしか思えないよ。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------