しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4545 ★ 続報。 ◆◆◆

2020.8.28.

続報。
昨日、今朝と、脱走を繰り返す、ご近所の亀を水槽に戻す。

車も通る道だからね。
まあ、そんなには走ってないけどさ、引かれたりしたら、流石に死ぬと思う。汗。

まあ、亀の気持ちも分からなくもない。

********

リンクド インか。笑。
使い方が良く分からねー。(*´Д`)

まあいいかー。
伊藤忠がファミマをTOBし65パーセントのカブを取得済みらしいことは理解できた。

 

**********

明日から、FBの表示が変わるので、今のうちに、過去のログをバックアップ。

(HPに転記するため)

段々コツが掴めてきて早くなってきた。
ふー。(*゜▽゜*)ノ

 

*******

昨日実家に帰った時、父が持っているA3のカラーレーザープリンタのプリント具合をチェック。
(昔、諸事情あり、父が買い、使用後はアタシにくれると言っていたが、使い勝手が良いのか、まだアタシのところには来ていない)

後ろから光を当てれば、まあ、それなりにキレイなことが理解できたので、必要だったら、実家でプリントすることに決める。笑。

安くていいわー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------