しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4544 ★ 崖の上のポニョ。 ◆◆◆

2020.8.28.

崖の上のポニョ。

(脱走ヤギの話)

飼い主から脱走し、二か月ほど、鉄道の斜面で生活。
遂に捕獲されて、市が引き取ってケージの中で飼育されることに。

どうなんだろうね。
冬が来たりすると、、、、、、
ヤギだから、大丈夫か。笑。

まあ、人気者だからね、皆に大事にされるという
動物にとって新しい道もあるってことなのかな。

幸せになってほしい。

**********

ラッカーシンナーが、いよいよ無くなってきて、新規購入を検討中。(*゜□゜*)ノ

16リットル5000円かー。
今は4リットルだけど、16リットル行くかなー。笑。(*´Д`)

どんだけ使うねんて、、、、。笑。

とりあえず、ホームセンターに行くか、アマゾンかモノタロウで買うか悩む。

********

コメント

Y田「良質な品を選んでください
人体に危ないので…

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------