しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4543 ★ 新作は、続々と追加 ◆◆◆

2020.8.28.

新作は、続々と追加され、
材料も、続々と追加購入されている。

同じ作品は一つとして無く、
環境による偶発性や、
大量に作り進む上での経験値増による、テクニックなども付加。

逆に、創作に飽きてきて、集中力が欠落すると、作品のクオリティが下がる。

 

*********

 

先ほど、知人とショーもない電話をしていたら、
ピンポン。

宅配便かと思い、電話を切り、
外にでると、小さいおばあちゃんが、
「亀が歩いてるんだよ。どんどん遠くに行っちゃうよ」
って、アタシに、訴えかけてくる。

ので、アタシは、急いで外にでて、
心当たりをピンポンし、
ママさんをゲット。

「お宅の亀が、脱走しているのでは〜?」
ママさん、奪取で、亀を回収し、水槽に戻す。

だからさー、その水槽だとまた脱走しますってば、、、、、。笑。

人生って、驚きの連続ねー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------